あおあおDEぽんっ 題字「水野あおい」
「タイトルはあおいちゃんに決めてもらいました^^」
あおいちゃんのファンの有志で共同運営している掲示板です。

あおいさんの書き込みもお待ちしております(^^)

たまにはここ(BBS)に遊びに来て欲しいにゃ〜>あおいちゃん
まってるにょ。ぢゅんな姫も大歓迎っす〜。(byこば2)

イベントリスト 同窓会のページ 文集のページ

2016.9.19 niftyのホームページサービス変更によりURLが変わりました。ブックマークなどの登録変更をお願いします。

投稿者
Eメール
題名
内容 改行有効 改行無効 図/表モード

URLをリンクする

削除キー 投稿者とメールを保存

[更新] 要望、不具合等ありましたらこちらに、お願いします。


新着順 1 → 15 最大記録保持数 500

3連休

 投稿日 2017年9月19日(火)22時22分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:c82f:1bca:c5ef:a886] 削除

3連休も終わりましたが、台風で落ち着けなかったです。
あおいさん、皆さんのところは、どうでしたか。
横浜のイベントのときも、急用でかえらなければならなかった時、
台風とかで新幹線が遅れて帰るのが大変だったことがありました。
あの頃もいろいろあったなぁと思い出します。それでは、またね。


9月もあっという間に

 投稿日 2017年9月13日(水)23時46分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:98bd:96b8:e023:f21d] 削除

早くも9月も半分が過ぎ去ろうとしています。
7月に始まったドラマも最終回を迎えた番組が出てきています。
まだまだ、暑いので気をつけてください。
今年こそは、月見団子を食べ損なわないようにしたいです。またね。


8月もあとすこしだけ

 投稿日 2017年8月25日(金)23時20分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:3574:8dc7:dcc4:53da] 削除

8月も後わずかになってしまいました。
お盆も過ぎ、硬式の高校野球も終わり、
関西では、未放送のエグザイドも平日に放送し、最終回までに追いついたところです。
まだまだ暑い日が続きますが、健康に注意して下さい。
それでは、またね。


台風

 投稿日 2017年8月7日(月)23時43分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:bce3:e0de:2b49:a911] 削除

のんびりした台風でしたが、とうとう来てしまいました。
雨、風に注意してください。
今後近づくところは、とくに気をつけてください。
昔、イベントの後すぐに帰らないといけなくなって、
その日の晩のイベントにも出れず、
電車のダイヤが乱れていて帰るのに苦労したことがありましたね。
それでは、またね。


7月も終わり

 投稿日 2017年7月31日(月)22時29分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:94a6:a5ff:d06f:6bd2] 削除

7月も終わりますね。
暑い日が続きますが、熱中症に気をつけて下さい。
明日からは、8月ですね。
お盆が近づいてきたり、花火大会など盛り沢山でいろいと忙しい方もおられるでしょうが、
自分のほうは、割とのんびりした方でしょうか。
それでは、またね。


夜空

 投稿日 2017年7月7日(金)22時09分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:6115:f20e:879e:27ae] 削除

七夕の夜、飾りもしていません。
少し雲があったりしますが、晴れています。
ただ月が明るいのと街明かりが明るいので、
どの星かよくわかりませんが、まあ晴れてよかったかなとおもいます。
世間は、何かと大変ですが、今宵だけでも、素敵な思いをめぐらせたらいいです。
あおいさん、皆さんも良い夜が訪れますように、それでは、またね。


七夕

 投稿日 2017年7月6日(木)23時12分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:9dd1:48d2:71ae:a68c] 削除

明日は、七夕ですが、コチラの方はあまり天気がよくなさそうです。
残念です。長いこと短冊に願い事を書いていないですね。
あおいさんは、どんな願い事を書いたのでしょうね。
実現されるとよいですね。
それでは、またね。


7月

 投稿日 2017年7月2日(日)22時35分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:749c:1bf4:20f4:f66a] 削除

雨降ったりして梅雨かなと思える日もありますが、暑い日もあったりします。
7月になって街中で笹が飾っているのを見ると
もうすぐ七夕だなあと思います。今年は、金曜日晴れるといいですね。
それでは、またね。


ツバメ

 投稿日 2017年6月20日(火)22時27分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:acea:7da9:76fe:2f0a] 削除

梅雨なのに雨の降らない日が続いている最中
ツバメが飛ぶ練習をしていました。
今年生まれたツバメかもしれません。
今のうちに練習して、秋になったら、飛んでいくのでしょうね。
あおいさんや皆さんのところでは、どんな様子でしょうか。
それでは、またね。



 投稿日 2017年6月4日(日)23時18分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:890c:b63b:ffc2:51b4] 削除

スカイビルのところで蛍を放していました。
人ごみの中、かすかに光るのが見れました。
ふと気がつくと30分ぐらい見ていました。
皆さんのところでも見れますかね。
それでは、またね。


アジサイ

 投稿日 2017年5月24日(水)22時27分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:60dd:2174:df66:4fb7] 削除

団地のアジサイは、一度短く切ってから成長が悪く去年は、咲きませんでした。
隣の団地のアジサイは、それほど大きく育っていませんが、
花の咲くところの蕾みたいなのができていました。
だんだんと梅雨の時期が近づいてきていると感じます。
それでは、またね。


母の日

 投稿日 2017年5月16日(火)23時30分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:f0c6:d7af:b002:5e23] 削除

過ぎてしまったけど、日曜日は、母の日でしたね。
出かけていたので、何もしておりません。
できの悪い子供です。
皆さんは、どうでしたか。良い一日でしたか。
あおいさんは、どう過ごされたのでしょうね。
母が生きている間にしないといけないと思っているのですが、
なかなかできませんね。
それでは、またね。


バラ

 投稿日 2017年5月9日(火)23時21分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:fc80:e9f3:8c5f:3692] 削除

バラ園に週末行ったのですが、
まだちょっと気の早いバラだけちょこっと咲いておりました。
少し暑くなってきたので、これから咲くのだろうと思います。
これから、いろいろな花が咲くので、眺めるのもいいかもしれません。
あおいさんは、何の花が好きでしたかね。
だんだんと物忘れをしてくるようになってきましたね。
それでは、皆さんお元気で、またね。


5月

 投稿日 2017年5月9日(火)23時13分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:fc80:e9f3:8c5f:3692] 削除

あっという間に祝日も終わってしまいました。
とりあえず、ちまきと柏餅を食べました。
朝晩少し肌寒い時があるので、健康に注意してください。
それでは、またね。



 投稿日 2017年4月8日(土)22時35分 投稿者 塩さん [240b:250:3a60:4600:b95f:62da:63ea:5060] 削除

急に暖かくなったので桜が咲きました。
雨が降ったので、散るのが早いかもしれません。
それでは、素敵な花見ができますように
それでは、またね


削除キー
文字列 AND OR [更新] [終了]

※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください.
※ [削除]ボックスをチェックして、投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押せば削除できます.
※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定できます.
※ 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用します.
※ 削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.




MiniBBS v10.31